*

「 賭け麻雀 」 一覧

東風1回で2万円の勝負も可能!?ネットの賭け麻雀をやってみた!!

いきなりだけど、みんな麻雀は好きだろうか!?ちなみに俺は大好きである!!別に対して上手いわけではないが、今までの人生でそこそこ麻雀はプレイしてきたつもりだし、麻雀自体はスゲー良く出来てる遊戯だ

続きを見る

mzl.tulpatos
クラッシュオブクランって何が面白いの?1年遊んだ俺が語ってみる

今日は俺がずっと遊んでいるクラッシュオブクランについて書いてみ

nasne
nasne(ナスネ)の感想。アニメ視聴が超快適になった!!

今日は最近になってようやくnasne(ナスネ)を購入したので感

hei
農業ゲームがアツイ!アメリカで大人気!無料で遊べるヘイ・デイにハマる

今日は最近俺が謎の中毒性で思わずハマってしまった農業ゲームであ

sma
スマホの年間維持費が最低3000円!?プリスマに乗り換えた感想

携帯電話と言えば、ほとんどの人は今の時代はスマートフォンを想定

hea
アニメグッズをヤフオク以外で超高く売れる方法を発見した!!楽ちん!!

3月と言えば出会いと別れの季節とどこかの誰かが言っていたが、当

→もっと見る


  • こんにちは!適当に雑記記事を書いています。
    ゆっくりしていってね!
PAGE TOP ↑